あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

非常事態宣言

どうもこんばんは。

先日ソウルでホクロ5個も取ったのに

親にも気付かれない、巨人です。

 

みんな他人の事には以外と興味ないのね。

そんな誰にも興味持たれてない私とは裏腹に

 

f:id:risapuyu:20170820004306j:image

興味もたれすぎて非常事態宣言。

私の知ってる仁川じゃない!!!!

 

ワナワンの初空港。

KコンLAに向けて出発するワナワンを一目見ようと

人が集まりすぎている!!!!異常!!!!

 

異常過ぎて

f:id:risapuyu:20170820004521j:image

こんな文章が事務所から投下されるほど。

これはもう非常事態宣言。

 

で、渦中の我が子。


f:id:risapuyu:20170820004656j:image

これはもう………

どうしていいか分からなくて心閉ざしてる

 
f:id:risapuyu:20170820004736j:image

 

ペジも伝家の宝刀

うつむき根暗出てるゥゥゥゥ!!!!

 

というかこれはもう

f:id:risapuyu:20170820011308j:image

今から人殺しに行く顔。

ペジこうゆうとこある、表情管理!!!!表情管理!!!!

 

そんな中


f:id:risapuyu:20170820005457j:image

受かれるサイコパス

ランチョンマットみたいな服着てるサイコパス

この素人み。

どう見てもアイドルの出国に出くわして

どさくさに紛れて友達に写真撮ってもらってる浮かれた卒業旅行の大学生。

 

見なさいこの
f:id:risapuyu:20170820011110j:image

ブレない女子高生アイドルを(違

同じピースなのにここまで違うものかと。

 

さてここからは、

空港写真のお楽しみ、ファッションチェックを。

 

えーっとまず、国民プロデューサーの圧倒的支持を得た

ワナワンのセンターは……

f:id:risapuyu:20170820011505j:image

うどん。

 

突っ込みどころが多すぎる!!!!

 

 

続いて、 

f:id:risapuyu:20170820005213j:image

ほんと顔面力の無駄遣いのファッションセンス。

大好きこの子のそうゆうとこ。

カッコいい曲とかダンスとかやりたがる割に

安定の園児ファッション。

 

で、もう一人の顔面力はというと、

 

f:id:risapuyu:20170820005300j:image

YELLOW。

ありがとう。見れば分かるよ。

  
f:id:risapuyu:20170820005729j:image

そうそう
f:id:risapuyu:20170820010105j:image

腹冷えたら大変だからね。

 

というわけで、

今回の空港写真。

一番よくできました大賞は

f:id:risapuyu:20170820011746j:image

あんただよクァンリン。

産まれ持ったオーラがすごいよ。

 

そんなクァンリンたん。

 

f:id:risapuyu:20170820011941j:image
f:id:risapuyu:20170820011959j:image
f:id:risapuyu:20170820012030j:image

 

集合写真見るたびに、ちゃんと馴染めてるのか不安になるからたまには前に出してあげて!!!!

 

 

あ、皆様たくさんのいいねやコメントありがとうございます。

コメントもありがたく全部見てるのですが、

返信の仕方がまだ分からず←

返信が出来ておらず申し訳ありません。

なるはやで返信の仕方調べて返信しますので

もうしばらくお待ちください………