あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

ワナブルというよりはモンペ

すごい今さら感はあるんですけど、

イニスのベゴパヨパック。

f:id:risapuyu:20170825230952j:image

水色がお気に入りです。

白と黒と水色と緑買ったんですけど(買いすぎ)

一人で週に1回真剣な顔つきで鏡見てくま耳つけて

顔面に色つけてます。

 

どうもこんばんは。

一人暮らしなのでもちろん一人でベゴパヨしてます。

巨人です。

 

毎回思うのは、

『今地震来たら避難出来ないからやめてくれ』

一人でやるにはカラフル過ぎるね。

一回ふざけてイモトみたいな眉毛風に塗ってみたけど

虚無感ってこれかと実感。

 

最近の関心事はワナワンの服装についてなんですけど。


f:id:risapuyu:20170825001932j:image

 

誰か教えて。

 

シャツonシャツってオシャレなの!?

流行ってるの!?

 

これとか、
f:id:risapuyu:20170825002033j:image

致命的な組み合わせだと思うんだけど

(腰に紐までついてるし)

これなんなの?オシャレなの?

私の感覚がださいの!?

 

流行って難しい。

でもこんな謎なスタイリングでも可愛いって

もう無敵過ぎない!?(モンペ降臨)

 

ワナワンがデビューして2週間。

可愛い可愛い言い続けてますが

改めて見てると、見るたびに歌もダンスも上手くなってて

日々感無量を噛みしめています(激重)

 

アメリカも少しは観光出来たのか
f:id:risapuyu:20170825002737j:image

どうやらワナワンゴーの撮影してたという噂。

どうでも良いけどジフンの服のシルエットが手術着。

 

前回いじったダニエルのうどんはバーバリーだし

ミニョンのYELLOWもFENDIだって。

ブランド力ってすごい。

 

 ダニエルの腕時計なんて
f:id:risapuyu:20170825003120j:image
ちょっと奥さん!大変な事になってますよ!!!!

パッと見て金額が把握できない桁数。

石油王か。石油王がバックについてるのか。

 

知り合いがオタクかどうか見分ける方法として

『あ~石油王になりたい』

と言ってみるのが良いと聞いたことがあるんですけど

 

オタクは100%

分かる~

と言うらしいです。

 

で、ワナワン。

もう1位何回取ったの!?(追いきれてない)

こないだのザショーの写真見てはっとしたよ。

 

f:id:risapuyu:20170825004228j:image

顔面力。

f:id:risapuyu:20170825004244j:image

顔面力。
f:id:risapuyu:20170825004308j:image

顔面力ゥゥゥゥ!!!!

 

語彙力異常にないので、上手く言えないんですが

やっぱりうちの未成年チームの顔面力ずば抜けて顔面力やばいしか出てこない。

 

f:id:risapuyu:20170825005130j:image

見て!!!!なにこれ!産みたい!!!!


f:id:risapuyu:20170825004532j:image

これとかもう、ドングリの妖精。

 

私プデュの時、ペジの顔のサイズばかりに気をとられてて

顔面そこまで真剣に見てなかったんですよ。(下ばかり見てたし)

 

改めて見たらもう、すごかった。

デフィがなつくのも分かる。

私もあわよくば同じ部屋で寝たい(病気)

 

で、もちろん可愛い責めてくる人もいれば

 

f:id:risapuyu:20170825005029j:image
f:id:risapuyu:20170825005037j:image
f:id:risapuyu:20170825005107j:image

 

性欲刺激してくる成人もいる(表現)

 

さらに
f:id:risapuyu:20170825005324j:image

一般人もいる←

 

改めて死角なし。

時間が経てば経つほど

あーこの11人って尊いってなる魔法。

 

せっせとワナワン追ってるとは言え

非国民プロデューサー出身のワナブルとしては

JBJの行く末も見守らないといけないし

(とくに昨日からの動きがすごい)

サムエルも応援しないといけないし

ちんこくんも、ノテも、MXMも………

 

やっぱり1日24時間って短すぎるね。無理だね。

 

実は最近ブログ書こうとすると、

語彙が出てこない病気にかかってるんですが

というか、この気持ちを表す日本語がない。

気持ちに日本語が追い付いていない。

 
f:id:risapuyu:20170825231623j:image

……………ッンガァ!!!!ってなる

(このうじんくん今まで見たうじんくんのなかで一番可愛いですありがとうございます)

 

f:id:risapuyu:20170825231849j:image

 

9冠おめでとう(伝説)