あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

あれもこれもそれもどれも

JBJ動き出してますよー!!!(今さら)

せっせとリアリティー番組の撮影。

 

ノテ(小さい)

ドンハン(よく食べる)

f:id:risapuyu:20170911140641j:image

ここ期待!!!

 

私、パクウジンモンペだったんで、

プデュ初期シッチョンのあたり、

ノテ地雷だったんですよ(さらっと告白)

 

で、今。

ノテヒョン超好き←

 

変わり身の早さに定評のある、

どうも、巨人です。

 

ドンハンとノテ。

しかもカメラ持ってるのドンハン。

これあれや。

『カメラの位置もっと下げろ、俺が映らない』

「ヒョン映したら俺が映りません」

のやつや。

 

同じように身長問題が発生しそうなのが
f:id:risapuyu:20170911141143j:image

こちらにもいますが。

これはあれや。

 

カメラにヒョンビンばかり映って

ヨングクは見切れてても気にしないやつや。

 

カメラをヨングクに渡したあかつきには


f:id:risapuyu:20170911142844j:image

これもう、誰もフレームインしてないんじゃ……

 

\平和/

 

残りはと言うと
f:id:risapuyu:20170911141415j:image

サンギュン×ケンタ

ザ☆平和。

隣の国で核実験やってるとは思えないほど

ザ☆平和。

余談だけど金正恩って私の3歳年上らしいです。割と同世代(だからなんだ)オッパと呼べる←

 

JBJ驚く程に一般人みが強くて推せる。

ヒョンビンのモデル業してる時に放出しまくってるオーラが

JBJに溶け込む不思議。

 

私JBJという名前とメンバーを最初に聞いたとき、

え!?なんでここにヒョンビン!?って思ってたんですよ。

 

実際プデュ見ててもヒョンビンってどっちかというと

ブギとかミニョンとか、その、華のあるメンバーとつるんでたイメージがあったし。(別にJBJのことディスってる訳じゃないよ!!!)

 

しかしさすがモデル。

どんな服も着こなす。

どんなメンバーにも馴染む。


f:id:risapuyu:20170911142659j:image

あーアイドル楽しんでるヒョンビン

死ぬほど可愛い。

 

 

ワナワンってなんかもうすごいじゃないですか。
f:id:risapuyu:20170911143113j:image

モンペ視点から見ると死角なしのメンバーだし、

プロアイドル保存ウィンクが埋もれる程って

どんだけなのこの子達って思う程(盲目)

 

で、ここ最近ワナワン知ったプデュ見たことない層は

produce101のサバイバル勝ち抜いた子達なのね!だからこんなにも死角なしなメンバーなのね!と浅い知識でワナワン見ると思うんですが(あくまでも想像)

 

そんな浅い知識でproduce101なんて単語に触れたら火傷しますよ。

 

『今年は新人アイドル多いわね~』

f:id:risapuyu:20170911143609j:image

なにこの子達!ビジュアルすごい!!

それプデュの子だよ


f:id:risapuyu:20170911144000j:image

歌うまい子もデビューするのねぇ

それもプデュの子だよ


f:id:risapuyu:20170911144339j:image

MV見てたら可愛い子出てきたわ~

それもプデュの子だよ

 

ほら。気になってくる。

produce101が気になってくる。

 

プデュの楽しみ方はやはりリアルタイム視聴に尽きると思うんですよ。

今年一楽しかった3ヶ月間だった。

 

でも、実は最近改めてプデュ見返してるんですけど、

結果より過程ィィィィ。

名前と顔とその他もろもろのデータが脳内にチョージャンされた状態で見ると

もう1話目からの面白さメガトン級。

 

青唐辛子くんの勿体なさ。

ウィエファの可愛さ。ケンタの分量の少なさ。

実はよく映る唇くん。そしてハミノ。

 

プデュ2話目の家族と泣きながら電話してる感動シーン。

『お母さんはいつもハミノを信じてるからね』

みたいなこと言ってくれる優しいお母さんなんですよ。

その後の素行不良からのモザイクを思うと違う意味で泣ける……

 

というわけで、何が言いたいか分からなくなったけど
f:id:risapuyu:20170911145939j:image

我らがヨンスプセンは宝の山なんですよってことだな。

 

あと、あれね。
f:id:risapuyu:20170911150211j:image

これね。

 

JBJデビューしたら私テドン推しでやってく気満々だったのに

どうしたら!!!!!!

 

テドンちの件、ほんとはすごーく持論があるので長々と書きたいんですけど

ぐっと我慢しておきます。


f:id:risapuyu:20170911150711j:image

 

ピンクソーセージ団が最近お気に入り。