あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

志村けんのあれ

私の推し
f:id:risapuyu:20170904233719j:image

特技がキモい。

どうも巨人です。

 

このドヤ顔。この慣れた仕草。

昔からの鉄板ネタだったであろうこの様子。

もちろん家で挑戦してみましたが

指つるかと思った。

 

最近なかなかに仕事が忙しいんですけど、

そんな私の癒しと言えば
f:id:risapuyu:20170904234109j:image
f:id:risapuyu:20170904234152j:image

迷うことなくこれ。

 /

コミュ障、貴族に懐く。


f:id:risapuyu:20170904234418j:image

貴族、可愛がる。

 

最近、うじんくんのコミュ障みは薄れてきてると思うんですけど、

それに伴って、『ちょっと変わってるよね~』と言われることが増えてるんですよ。

 

\素直に喜べない/

 

まぁ確かに……
f:id:risapuyu:20170904234835j:image

これが唯一のキメ顔と思ってるのは

ちょっと変かもしれないけど(ディスってない)

 

とにかくブログの情報が遅すぎて

最新情報を入手するのには適さないことで有名な巨人ブログですが

 

9月の練習生祭り楽しみィィィィ(遅)

なにより、
f:id:risapuyu:20170904235340j:image

ここ。

 

アンニュイという言葉が似合うこの二人。

アンニュイってよくわかんないけど

多分具現化したらこんな感じ(雑)

MXMが来るゥゥゥゥゥ!!!

 

いいの。分かってる。

9月は大型台風EXOと大型ハリケーン防弾少年団

バーっとやるのは分かってる。

(それなりに楽しみにもしてる)

 

でもね、MXM、楽曲良いからね!!!

(まだどんな曲か知らんが)

 

f:id:risapuyu:20170904235956j:image
f:id:risapuyu:20170905000014j:image

 

私、いまだにプデュの中での

歌詞と歌い手がマッチングした大賞は

SuperHotのヨンミンパートだと

信じて疑ってない非国民PDです。

ワナワンに入れなかったのはちょっと呪いが強すぎただけだね。

f:id:risapuyu:20170905000618j:image

そして、この二人、ヘヨTVに出るらしいです。

あのヘヨTV。

常に放送事故ギリギリの映像を垂れ流す

あのヘヨTV。

 

見てない方のために軽く説明すると

ヘヨTVとは………
f:id:risapuyu:20170905000834j:image

割と単価の低い飯を
f:id:risapuyu:20170905001011j:image 

特にグルメリポートするわけでもなく
f:id:risapuyu:20170905001436j:image

ゆるく食べる

f:id:risapuyu:20170905001515j:image

一人でもとりあえず食べる

 

あと、
f:id:risapuyu:20170905001702j:image

ふざけたり
f:id:risapuyu:20170905001712j:image

カラオケして
f:id:risapuyu:20170905001733j:image

はしゃいだりする

 

そんな番組です。

どんなだ!!!

 

見た人は分かると思うんですけど

本当に中身がないんですよ。

その割に毎週生放送で2時間とか

オファーが殺到してる練習生をさらっと。

しかも団体で集められちゃう。

そんな謎のキャスティング力のある番組。


f:id:risapuyu:20170905002032j:image

 

またしてもセンスのある人選を成し遂げてる

もはや練習生の登竜門ヘヨTV。

 

この二人出るならゲストでドンビン呼んでくれたら

ヘヨTVバラエティー分かりすぎてるんだけどな←
f:id:risapuyu:20170905002431j:image
f:id:risapuyu:20170905002437j:image

懐かしのこちら。

 

あとは9月はJBJのリアリティー番組も始まるようだし(テドンくんの近況探ってくれるスパイ募集中)

その他ももろもろ活動するし(雑)


PTA忙しくて困るゥゥゥゥゥ!!!

 

とりあえずこれ。

f:id:risapuyu:20170905002744j:image

これは………

f:id:risapuyu:20170905002801j:image

だっふんだ。