あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

うっかり口を滑らせる高田

今日のMネットプレゼンツ

㊙練習生ゲスト登場、produce101トークショー

 

薄々みんな分かってた。

分かってたよ。

スケジュール的にもね、君は来るだろうって。

 

でも、ケンタよ。

一応本番まで誰が来るか内緒なゲストなんだから

 

f:id:risapuyu:20170818224524j:image

【後で会いましょう】

 

バレバレや!!!!

 

ごめんなさい。つっこまずにはいられず。

ケンタの事は同じ日本人というだけで

好感度高く見守ってます。巨人です。

 

私、一応ワナワンに一番力入れて追ってるんですけど

カラットでありワナブル、すでに二足のわらじ女なんです。

 

で、デビューしたら確実に追わざるを得ない

JBJがおそらく今後動き出すので(ヒョンビンがもうウキウキし過ぎてるから)、もう何足わらじ履けばいいのか………

 
f:id:risapuyu:20170818225315j:image

改めてプデュ見返したときの

アイノユノチームの癒し度がすごい。

 

じゃなくて、JBJ。

JBJ知らない人のために念のため紹介すると

なんとかかんとかジョイフルの略だそうです(雑) 

 

プデュでは残念ながら脱落しちゃったけど

ファンも大好き、本人達も仲良し

みんなで楽しい事しようよ、夢叶えちゃおうよグループ(説明も雑)

 

そもそもはファンの中での理想の組み合わせとして出来たJBJが

本人達も認知し、事務所も巻き込んで、

恐らく近いうちにまじでデビューしちゃうんじゃないかと言われてるらしい。

なにそれ、夢詰まりすぎ。

 

f:id:risapuyu:20170818225616j:image

さらっと紹介しますね。

左から

ジャイアンマンネ、ドンハン】
f:id:risapuyu:20170818233021j:image

セクシーダンス:攻撃力5

ダイソン並の食欲:回復力5

ヒョンビンの物真似:攻撃力2

 

【国民のヒモ、ヨングク】
f:id:risapuyu:20170818231414j:image

透明ボイス:回復力5

鎖骨下のタトゥー:防御力2

人見知り:防御力5

 

【ゆとりからの卒業、ヒョンビン
f:id:risapuyu:20170818231707j:image

抜群のスタイル:モデル力5

よく寝る:体力1

アフリカで得た経験:プライスレス

 

【ミジンコダンサー、ノテ】
f:id:risapuyu:20170818231724j:image

キレキレのダンス:攻撃力10

すぐ顔に出る:防御力1

ノテヒョンのダンスのすごさは分かるが、コロッケのロボット五木ひろしを思い出してしまう

 

【社交的な日本人、ケンタ】
f:id:risapuyu:20170818231739j:image

誰とでも仲良し:社交性10

成功したオタク

八重歯

 

【現在行方不明、テドンち】
f:id:risapuyu:20170818231752j:image

※現在事務所とバトル中※

 

【他人に興味がない、サンギュン】
f:id:risapuyu:20170818231900j:image

ラップ上手だよ:攻撃力2

インスタで他人をフォローするのがダルい

携帯の電話帳登録もダルい

実はヒョンビンよりゆとり疑惑

 

バランスすごい良いよ。

人としてのバランスがすごい良い。

 

問題は歌唱力なんですが、

そこは曲でなんとかカバーしてもらいましょう←

 

ワナワンの子達って、実際プデュでも分量もあったし、

それこそ育てた感がすごい系の好きなんですけど、

JBJって、ガチで付き合いたい系の好きなんですよ(突然のやばい発言)

 

グループデートして爽やかにBBQとかしちゃう系の雰囲気。

で、入院中暇だったんで、付き合うなら誰だろうって考えたら

 

結論としてやっぱりテドン君だったので

なるはやで事務所となんとか話つけて早くデビューしてくれ!!!!

 

f:id:risapuyu:20170818234925j:image

このアルパカがすごい。