あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

ハゲッハゲッハゲッ

Burn it Upの
f:id:risapuyu:20170818071738j:image

後半の

f:id:risapuyu:20170818071842j:image

ここから始まる我が子のパート。

合いの手が禿げにしか聞こえない。

空耳アワー。どうも巨人です。


f:id:risapuyu:20170818072010j:image

               /禿げッッ禿げッッ。\

 

韓国語ちょっとだけわかるので

違うこと言ってるのは分かりますが

もう禿げにしか聞こえないので←_

後半のうじんパートは禿げから始まります(何

 

                   \禿げッッ/

f:id:risapuyu:20170818072509j:image

 

ええっと、ショーチャンに引き続き

ミューバンでも1位おめでとう!!!!

 

他のグループでは感じなかった

『1位ありがとうございます』という感想が体の芯から湧いて出てくるので

やはりワナワンは産んだと思ってる(まだ言う)

 

他のアイドル達にペコペコ頭下げないといけないシーンで

 

                            \こ、これ/
f:id:risapuyu:20170818072901j:image

          \どうしよう/

f:id:risapuyu:20170818072956j:image

 

もう1位公約のボード配ることしか頭になくなっちゃう不器用な我が子が

今日もノムキヨでした。ありがとう(尊)

 
f:id:risapuyu:20170818073205j:image

 

心を込めてかいてくれたであろう書いてくれたであろうこのボード。

よくみると可愛いけどセンスがキモい

そんな萌えしかないけど。

きっとこれ書きながらみんなでワキャワキャしてたのかと妄想すると

それだけで胸がいっぱいになりますありがとうございます。

 

そしてこの


f:id:risapuyu:20170818073358j:image
f:id:risapuyu:20170818073414j:image

 

切れてるゥゥゥゥゥ

うじんくん2枚とも自分枠におさまってないィィィ

これみてこれからもこの子を推していこうと

心から誓いました(そこ)

 

最近ちゃんとアイドルやってるから

初期設定忘れてたけど
f:id:risapuyu:20170818073610j:image

この写真から漂う、

上手く馴染めてない感(好き)


f:id:risapuyu:20170818073802j:image

サムエール!!!!(と、ちんこくん!!!!)

余談ですけどちんこくん含むNフラの曲

私めっちゃ好きです。

頑張ってくれちんこくん。 

f:id:risapuyu:20170818073848j:image
f:id:risapuyu:20170818073904j:image

 

こういう何気ない

プデュメンバーの絡み見てると

グッと来るね。

 

あとなによりこれ。


f:id:risapuyu:20170818074130j:image
f:id:risapuyu:20170818074141j:image
f:id:risapuyu:20170818074155j:image
f:id:risapuyu:20170818074203j:image 

 
f:id:risapuyu:20170818074601j:image

 

こういうの公開してくるなんて。

最高です。

 

ニュイって本当に良いよね(いきなり)

プデュでニュイ知ったすげーにわかだけど

ニュイって良いよねとしか言えない。


f:id:risapuyu:20170818074814j:image

 

ほら自然体だもの。

誰一人盛れてない。盛ることに必死じゃない。

 

私の中では、ワナワン活動やりきって、ニュイに戻ってきたミニョンと一緒に

ニュイが1位を取って泣く。

ここまでがプデュだと思ってるので

なんにせよみんな幸せになろうほんと。

 

そんな他人の幸せを願う系良い奴の私は

今回の入院費が4日間で65000円だったので

もう震えが止まりません。

しかも入ってる保険くそすぎておりなさそうだ死んでくれ。

オタクの基本は健康。

そう心に強く刻み込んだのでした。