あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

私、ワナブルだよ。

ハテナブログ界の皆様。

初めまして。

ワナワンデビューに合わせてハテナブログデビュー。

巨人と申します。(真面目)

 

f:id:risapuyu:20170808212555j:image
f:id:risapuyu:20170808212629j:image

デビューおめでとう(号泣)

2017年8月7日コチョクドームというKポ界初の大型会場でデビューショーケースやっちゃうなんて、産まれてすぐヴォルテモートやっつけたハリーポッターもびっくりの伝説だよ!!!!

 

あの。私、大好きなんです。

 

f:id:risapuyu:20170808212944j:image

 

パクウジンが死ぬほど好きなんです。

でも気付いた。

 

私、パクウジンと仲間達じゃなくて、

ワナワン全員がめっちゃ好き!!!!

 

f:id:risapuyu:20170808225934j:image

だからもう、胸を張って『私ワナブルやで』って言える、そんな気持ちも込めて

ワナワンのデビュー曲のMVの紹介していきます!!

 

斬新な人間ピアノから始まるタイトル曲。


f:id:risapuyu:20170808213712j:image

見てこれ。

まず気になるのが、ダニエルの


f:id:risapuyu:20170808213857j:image

 指が変。(そこ)

これ真似しようと思っても真似出来ない関節の動きなんだけど(第一関節は伸ばした状態で第二関節だけ曲げる)、プデュの時ギブスしてたのとなにか関係はあるの!?それともただの特技?!

 

こんなに細かく突っ込んでたら先進まないので次行きますね。


f:id:risapuyu:20170808214243j:image
f:id:risapuyu:20170808214318j:image
f:id:risapuyu:20170808214334j:image

めっちゃ可愛い我が子を経て

 
f:id:risapuyu:20170808214801j:image

最近ジュラシックワールド見たばかりの私には

ティラノザウルスの登場を期待してしまう

この発煙筒からの


f:id:risapuyu:20170808214929j:image

 オンくんんんんん!!!!

 

オンくんって私、ノーマークだったんですよ。

MまじでMマルチにNなんでも出来る

MMNの鏡だったから。

それでいて悪目立ちせず、

いるときは気付きにくいけど

いなくなったときにオン君ってすごかったんだなってなる

そんな存在。

でもこれ見てハッ!とした。

オン君センターの時の構図って、すごくナチュラルに最高。

多分背が高いから(それだけではない)(語彙力)

 

なんて思って見てたら………

 

f:id:risapuyu:20170808214542j:image

 /

ソンウンンンンンンン

 

ソンウン、振り返ることプデュ第三次脱落回の時には、

恐らくほとんどの人が『ここまでか』と思ったほどの、

上手いけど目立たないの象徴だったと思うんですよ(私は溺愛してたけど)

 

でも改めて見て思う。

ソンウンすっごい(語彙力)

 

驚異のラストスパートでのメンバー入りはすごかったよ。おじいちゃん孝行出来て良かったね(母性)

 

で、可愛い子の野球クラブを経て
f:id:risapuyu:20170808215705j:image

 

私の中でのたまげた大賞


f:id:risapuyu:20170808215743j:image

 

ペジのパートが来ますよ!!!

 

もう、ウルロンで下ばかり見てた、

ナヤナ歌えなくて無言の手拍子圧力かけられてた

サンナムジャで高音出なかった

Fのトレーナー来てたペジじゃない!!!!

 

♪あの根暗からの 卒業~

 

あの頃のペジはなんだったのか、前世?

私最近すっごいペジが好き。

彼、小顔ばかりに目が行きがちだけど

唯一無二のすごい良い声持ってる。

クラリネットみたいな。木管楽器ボイス。

すっごい良い(語彙力)

 

で、


f:id:risapuyu:20170808221419j:image

ダニエルの尻からの


f:id:risapuyu:20170808221449j:image

ダニエルの尻!!!!


f:id:risapuyu:20170808221525j:image

なんだお前は。

幼児か。控えめにいっても小児か。

ジフン。僕もセクシー出来ますよってよく言ってるけど

本人はかっこいい目指してるんだと思うけど。

 

私、ジフンをエロい目で見ることは

法に触れると思ってる。

顔面がもうすごい。

 

と、顔面にウハウハしてたら


f:id:risapuyu:20170808221929j:image

 

来ますよ。

世界のダニエルが来ますよ。

あんなにプデュで色々やってたのに

ダニエルラップまともに聞いたの初めましてだよ!ラッパーだったの忘れてたよ!

 

カンダニエル。

ポジション:カンダニエル

 

もう彼はそれで良いと思ってた←

めっちゃラップも上手いやん。もう彼の死角どこ?寝てるときうるさいくらい?

ロリコン心くすぐる顔面センタージフンからの、ヌナ心くすぐるセクシー番長ダニエルへの振り幅持ってるワナワンすごい。

 

(でも私ダニエルってヌナ狙いで可愛い攻めるより、あわよくばヤれそうっていうなんとなく近くにいそうな田舎のヤンキー感が良いと思うんですよね。深夜にロケット花火やってそうな。)

 

まぁ、ダニエルについては後日ゆっくり触れるとして🐱🐱🐱🐱

 

さて。


f:id:risapuyu:20170808222356j:image

 

股関節回して始まりますよ。


f:id:risapuyu:20170808222426j:image

…………。


f:id:risapuyu:20170808222448j:image

…………。

 

感無量。

 

我が子のラップしてるときの

もうなんてゆうか、取り憑かれた感じで

爆発炸裂するところが、もう、あー

 

感無量(語彙力)


f:id:risapuyu:20170808222716j:image

 

この辺とかくそかわいいけど、

我が子に感無量すぎてフリーズしてたから

5回目くらいで初めてここの萌えに気付いたほど(どんだけ)


f:id:risapuyu:20170808222816j:image

 

可愛い…………

 

このシーンの見所はなんといっても

『縁側のおじいちゃん』みたいな格好させられてるクァンリンね。

素材殺しもいいとこの衣装ね。

スタイリストお前給料カットね。


f:id:risapuyu:20170808222953j:image

 

顔面力。


f:id:risapuyu:20170808223052j:image

 

顔面力。

 

私、プデュコンで生クァンリン見て

思ってた以上に歌えないし踊れない!!!!

ワナワンの不安要素過ぎる!!!!

とか言ってたんですけど、

どうぞ殴ってください。

 

彼の伸びしろとポテンシャルと顔面力忘れて

トレーナー先生みたいな事、調子こいてほざいててすみません。

どうぞ殴ってください。

 

クァンリンのラップ、やっぱりすごく良い。

ソルトさんも書いてたけど、

どこはかとなく感じる、ジョンヒョン。

考えてみたら、ポジション別評価からファイナルまでずっとブギと一緒だもねクァンリン(`;ω;´)

いっぱい一緒に練習したんだねクァンリン。

 

顔だけじゃない。努力してひとつひとつ身に付けていく、その姿勢が評価されて彼がワナワンに残ったんだなって思い出しました。

あと顔面力やっぱりすっごい(結論)


f:id:risapuyu:20170808223813j:image

 

語彙力ないので、上手くまとめられないけど、

やっぱり私改めて見て

ワナワンみんな産んだなって←

 

多分もっと歌が上手いグループも、ビジュアル最強なグループも、ダンスが天才的なグループも、いるんだとは思うけど

 

多分、最初から完璧じゃなかったからこそ

1フレーズ、1パートどれを取っても

素直に心に響いてくるし感動するんじゃないかなと。

まだまだ、磨かれてる途中だしね!1秒ごとに進化してて目が話せない。

 

ここ最近日本語字幕で改めてプデュ見返してるんですが、

 

覚えてます?

ジェファンがナヤナのダンス上手くできなくて、一人で泣きながら残って練習してたこと(私は忘れてた)

 

そんな彼が堂々とダンスしてるところを見ても

グッとくるし。

(もちろん歌は死ぬほど上手い)

 

 

『僕、できません……』と練習ですら出来なかったクァンリン、『僕のレベルに合ってるのはここです』とFに落ちたのにホッとしてたクァンリン。

そんな彼が堂々とアイドルグループの一員としてやってるのにもグッとくるし。

 

ミニョンのナヤナカメラテストで全然出来なかった事、ペジの下ばかり見て暗いと言われてた事、デフィがベクホにびびってた事←

 

なんかもう、色々思い返すと

涙なしには見られないMVに仕上がってると思います。

そしてペンタゴンのフイ君の作曲能力。

彼こそ早く花道を歩こう!!!

 

とにかく、最高なMVなので

 

 皆さん再生しましょう。

 

そしてこれから始まる1年半を

共に駆け抜けましょう。


f:id:risapuyu:20170808225116j:image

 

ハテナブログってめっちゃ画像貼れて感動。