あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

『僕も初めてだよ』

これだけは………

これだけは言ってから寝たい!!!!

(昨夜2時間しか寝てない)

 

f:id:risapuyu:20170813000218j:image

この…このうじんくんマスター


f:id:risapuyu:20170813000324j:image

 

金渡したいレベルのフェチの同調。

 

こんばんは。

ソウル(ワナワンサイン会童貞卒業式)行きたかったけど、

なぜか別の国に行ってた巨人だよ!!!!

 

誰か、言いにくいけど本人にそろそろ伝えてあげるべき。


f:id:risapuyu:20170813000545j:image

ウィンクそんなに

上手くないよ!!!!

 

今日公式投下された画像なんて

 
f:id:risapuyu:20170813000938j:image
f:id:risapuyu:20170813001036j:image

同じ顔ッッッッ!!!!

さらに、撮り方変えても……


f:id:risapuyu:20170813001116j:image
f:id:risapuyu:20170813001147j:image

 全部同じ顔ォォォォォォッッッッ!!!!

 あー可愛いキメ顔1つしかないの可愛い(盲目)

 

盲目モンペなのはもう世間にバレバレなんですけど

我が子に関して言うならば、

盲目なりに理解してるのは、

f:id:risapuyu:20170813001400j:image
f:id:risapuyu:20170813001509j:image
f:id:risapuyu:20170813001529j:image

 

顔面力が不足してるという点←

 

今日もサイン会の画像の、激流の中

 
f:id:risapuyu:20170813001635j:image

おいすげーぞ。


f:id:risapuyu:20170813001653j:image

チョージャン×顔面力。

私多分これ目の前で見せられたら、

これは計算しつくされた作られた萌えなのであって、パクジフンとはパクジフンによるパクジフンのための作られたキャラクターなんだと自分に1万回言い聞かせたとしても

 

コロッと騙されて

お年玉袋に諭吉突っ込んで渡す。


f:id:risapuyu:20170813001932j:image

 驚きの顔面力。

そして。

f:id:risapuyu:20170813002017j:image

ミニョンに無理させた人誰!!!!

TPOわきまえて!!!!(モンペ)

 

f:id:risapuyu:20170813002255j:image

はい。ソンムル大賞。

相乗効果で可愛さ倍増。

 

サイン会って、手っ取り早くいうと

お金で買える幸せなんですよ(急に現実)

コンサートはエンターテイメントに対してお金を払うわけであり

ペンミもそれなりの見せるものってのがありそれに対してお金を払う。

 

で、サイン会は。

 

お金を払ってCDを大量に買い

他の人と話してる推しを見て

数秒の会話と署名をもらい

他の人と話してる推しを見て

ちょっとふざけるアイドルを見る

そして大量に入手したCDを前に途方にくれる

 

そう、言葉にすると虚無感しかないのに

実際の現場は夢に溢れている。

 

f:id:risapuyu:20170813002824j:image

私、プデュのときにパクウジンpickになってから

いつか行くサイン会のために

せっせと実行してる計画があるんですけど。

 

とりあえずサイン会行く金かき集めないと

計画が中途半端で終わってしまう!!!!

 

f:id:risapuyu:20170813003247j:image

 

顔面力のない我が子が

もう可愛くて可愛くて(ヽ´ω`)