あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

タイミングの悪さは半端ない

怒濤のワナワンハリケーン!!!!

今か今かと待ったデビュー開始早々

私、急性胃腸炎で救急搬送からの入院!!!!

 

絶食です。水分可です。

なにしとう。巨人です。

 

何が問題って~

病院Wi-Fi飛んでね~

怒濤の動画ラッシュ、速度制限決め込まれて

全く終えない。なにしてんだまじ。


f:id:risapuyu:20170815105829j:image

 

死ぬほど可愛いこの画像

読み込むのにすごい時間かかったよ。

 
f:id:risapuyu:20170815105906j:image
f:id:risapuyu:20170815105916j:image

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

 

ワナワン界隈ですが、早速サセン問題などが浮上しているようで、

我が子には綺麗な景色だけ見せたい系のモンペのため、

すでにそわそわしています。

(守ってあげなきゃ!防犯ブザー送らなきゃ!)


f:id:risapuyu:20170815110244j:image

 

この、ちょっとブサイクな笑顔を守るためにも

さっさと退院して金かせいで貢がないと!!!!

 

f:id:risapuyu:20170815110345j:image

最近ペジの沼が深い。

 

ちょっと動画見れないし

Twitter読み込み遅いので

しばらく情報難民ですが、愛だけはすごいので

引き続きよろしくお願いします(何