あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

尊い伝説が始まりますよ

あるところに。

 

サバイバル番組で惜しくも脱落してしまった子達がいました。

しかし応援してたファンは、

勝手に妄想の中でグループを作りました。

勝手に動画をかき集めてティーザーを作り

勝手にカミングスーンと広告を出し

そしてそれが本人たちの耳にも入り

大人が動きだし、お金が動きだし、

 
f:id:risapuyu:20171019000441j:image

 

 ついにデビュー。

 

オタク冥利に尽きるグループ!!

 

JBJデビューおめでとうゥゥゥゥ

 
f:id:risapuyu:20171018234806j:image

 

巨人です。

最近ブログ更新しねーなと思ってたそこのあなた。

巨人は社蓄と化していた。

 

生きるために働いてるのか……

働くために生きてるのか………

 

そんなことを思いながら日々をすごし(重)

夢が叶っていく若者たちを見ながら

自分の将来を嘆く

そんな巨人とは裏腹に

 

花道だけを歩いて欲しい。


f:id:risapuyu:20171018235242j:image

 

控えめにいってもすごい。

なにがすごいってこの顔面で


f:id:risapuyu:20171018235529j:image

 

 この振り幅持ってることがすごい。

 

言わないよ。

テドンちがいなくて寂しいなんて

そんなこと言わないよ。(言ってる)

 

生きてくなかには、

思い通りにいかないこともあるんです。

でも、今与えられたことを精一杯楽しむ

それを実行してるJBJを私は応援する。

あと、私はヨングクを推す(小声)

 

曲もMVもすっごくいいんで

是非皆さん見てくださいすぐに好きになるから。

そのあとよく見てJBJ見てください。

もう沼だから。

 

JBJのことも、ワナワンのことも、MXMのことも、レインズのことも、ニュイのことも

触れたい話題がたくさんあるから

早く終われこの社蓄ターン!(懇願)

 

Just Be Joyful!