あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

ワナワンの英語表記のスペルがいまだに自信がないワナブルとは私

うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおお


f:id:risapuyu:20170816214947j:image

 

取るぞ取るぞと思ってたけど

まじであっさり1位取ったなにこれ伝説。

 

どうもこんばんは。

引き続き入院中。

消灯は21時、寝れません。巨人です。

 

f:id:risapuyu:20170816221026j:image

 

おめでとうみんな可愛いィィィィ

花道だけ歩こう1年半しかないんだから

楽しいことやりたいこと全部やろう!!!!

f:id:risapuyu:20170816215217j:image

こんなことゆってますが、

絶賛速度制限かかってるため(入院中)(病院Wi-Fi飛んでない)

必死に1位のコメントのところだけ

途切れ途切れに見ました。

 

みんなよかった。

ただ、うちの子、

すんげー訛ってた!!!!


f:id:risapuyu:20170816215646j:image

今までも訛ってるなーとは思ってたけど

今日の訛りは強烈だった。

そんなところも好きだめっちゃ好きだ。

 

ちゃんと、コメント求められて

ちゃんと、(訛ってたけど)答えれてたね。

よくできた。よくできましただ。←何

 

f:id:risapuyu:20170816215828j:image

 

実はワナワンを見るたびにミニョンの表情チェックして、ミニョンが楽しそうにしてたらホッとする系の過保護ワナブルの私なので

この写真見て本当に良かったと安心しました。

 

そして、つい2ヶ月ほど前には

1位を争ってたこの二人が
f:id:risapuyu:20170816220027j:image

一緒に1位手にしてるとことか

グッとくるよね。オタクやめられん。

 

他にもまだまだ書きたいことあるんですが

なんせ入院中のため、

すみませんもうしばらくお待ちください←

 

Wi-Fiがない入院生活で

なかなかブログも満足に書けない状況なのに

いきなりのアメブロからの移動に

付き合ってくださった方々、

本当にありがとうございます( ゚∀゚)ノシ

 

もう少しで回復するので

回復したら、怒涛の更新目標に頑張ります🏃

 


f:id:risapuyu:20170816220711j:image
f:id:risapuyu:20170816220723j:image

 

振り幅ッッ!!!!

 

週間アイドルとかSNLとかも

ちょこちょこ細切れに見てるし

サイン会のレポもストーカーしてるけど

うじんくん、ちゃんと出来てて

もうアイドルなんだなぁと………

 

毎晩今日出たトイレの回数と内訳(大or小)、

こいた屁の数聞かれる入院生活送ってる

私との落差がすごくて、

少し寂しさすら感じるよ←

 

f:id:risapuyu:20170816221902j:image

 

とかいいつつ、我が子の笑顔が最大の特効薬だよ(重すぎる愛)