あの巨人は今~season2~

泣かぬなら お金を積もう ホトトギス

世の中のダニエル需要

いや、驚いた(突然)

 

昨日私、家で一人でチャミスル呑みながら

暇だしとりあえずと軽い気持ちで

これ見てたんですけども。
f:id:risapuyu:20170828184621j:image

ダニエル出演バラエティー

『布団の外は危険だ』

 

 これ、見たあと


f:id:risapuyu:20170828184832j:image

軽率にこうなった。

 

私、ワナブルなんですけど(知ってる)

プデュ見てない層、

最近のワナワン旋風でワナワン知った層。

この辺に、『私ワナワン好っきゃねん』って伝えると、まるで決め台詞のように

出たー!!!!

カンダニエル!!!!

と言われる事にモヤモヤを抱えるほど

ダニエル沼は華麗にスルーしてきた

コミュ障盲目ペンなんですけど。


f:id:risapuyu:20170828192553j:image

 

『ダニエルもいるけど、私の推しはうじんくんだよ』と伝えると

「え?どの子?」と必ず聞かれ

ほら!!!!ここでラップしてて、ダンスで目立ってると説明するも

『あーいたかもこの子』

という浅いリアクションしかされず

 

嘘でしょ!!!!

控えめに言ってもBrningUpは

曲を支配してるのうちの子だよ!!!!

一体何を見たらその感想になるの!!!!

とかモンペ魂に軽率に着火してキモがられる

ものすごいパクウジン狂なんですけど。


f:id:risapuyu:20170828185305j:image

本家チョージャンよりこちらのパクりチョージャンが銀河一可愛いと言い出す激甘モンペなんですけど。

 

A.つまりダニエルにさほど興味がなかった

(身近にダニエル強火モンペもいたし)

 

そんなダニエルに興味がさほどなかった

ワナブル巨人が『布団の外は危険だ』を見た結果ですが。

 

f:id:risapuyu:20170828184924j:image

布団の外ってより

カンダニエルは危険だ!!!!

 

やばい。

私プデュの時からダニエル見てたつもりだったけど

いかに彼を見てなかったか思い知ったというか

集中してダニエルを見れば見るほど

可愛いとアホとかっこいいの共存(ダニエルモンペに叩かれそうな感想)


f:id:risapuyu:20170828190014j:image

特に昨日はアホに重点が置かれてたね。

というか、かっこいい要素皆無だったね。
f:id:risapuyu:20170828190056j:image

なにしててもかわいくてビビった。

部屋に到着して荷物出してても可愛い。

シャワー入るのも可愛い

夜中に冷蔵庫行くのに虫に怯えるのも可愛いし

眠い目こすって漫画読むのも可愛い

寝起きにマウスピースつけててモゴモゴしてるのも可愛かったし

麺作るのも、麺食べるのも…………

全ダニエルが可愛すぎるゥゥゥゥ

あの番組放送されるたびに

ダニエラー増える予感しかしない。

見た人みんな共通してダニエル可愛いしか言わなくなった位ダニエルやばい。

というか、ひとりごともやばいから、あーいうリアルバラエティー向いてるでしかない。

 

そんなことを思いながら眠りについたら

夢にダニエルが出てきました(単純)

以下、夢の感想←

 

ダニエルの復習をするという趣旨で

プデュを映画館で見返す私featダニエル←

ダニエルとE.YAZAWAと書かれたバスタオルを膝掛けとして共有しながら(すでにやばい)

プデュの名シーンを見ながら笑うダニエル。

私の持ってるポップコーンを笑いながら勝手に食べるダニエル。

夢の中でも『なんで私この人の魅力スルーし続けたんだろう』とか思ってる私。

 

あっぶねー!!!!

なにこの夢あっぶねー!!!!

 

と、ダニエルと(勝手に)色々ありましたが
f:id:risapuyu:20170828191048j:image

結局うちのアボカド着てる子が1番可愛いから

やはり私はワナブルでも比較的少数派

パクウジンモンペで1年半やっていきますよ!


f:id:risapuyu:20170828191248j:image

これ167cmに合わせてるからか

違和感しかない。